torigoe_gan

鳥越俊太郎さんの漢方とは?

スポンサードリンク

鳥越俊太郎さんの「がん患者」の本の中で、
鳥越俊太郎さん自信が直腸がん、左肺がん、右肺良性腫、肝臓がん
と数々の癌に侵されたにもかかわらず、復活と遂げました。

その成果は西洋医学での治療だけでは、到底実現できないと
考えます。その裏には、東洋医学の漢方のサポート、つまり
免疫療法での治療をすることで、癌を克服したのだと思います。

ここから、鳥越俊太郎さんがどんな漢方を使っているのか?
数々の癌にも有効な漢方があるのならぜひ知りたいと思いませんか?

個人的に鳥越俊太郎さんの「がん患者」の文献やいろいろな情報を収集
しました。

鳥越俊太郎さんの漢方は4つの漢方を使用しているのではないかという結論に至りました。

私の個人的推測ですが、個人的にも東洋医学の情報を収集し勉強していますので
癌に効果的な漢方はそれしかないとしか考えられません。

鳥越俊太郎氏のがん治療特集

スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP