癌手術の最新格安情報

スポンサードリンク

癌手術について調べてみました。

Q:膀胱癌手術して15日間入院してやっと退院しました。まだ痛みがあります。これから幾度と検査があり再発あれば手術。再発なければBCG治療になるそうです。担当医は食事制限なくていいと言うのですが、本当に何を食べてもいいのでしょうか?アルコールは?
A:食事に関しては特に何も制限はありませんよ。世間では癌予防に効果的とか宣伝されている食べ物や肉はダメなどという人もいるようですが、出来てしまった癌を食事でどうこう出来ませんから、それよりも好きなものを中心にで構わないので3食バランスよく食べて下さい。食欲が湧かないなら好きなものだけでもいいのでとにかく食べて体力つけて下さいね。アルコールに関しては何か内服薬を飲んでいる場合には相互作用もありますので控えた方が良いでしょう。何も内服がないのであれば嗜む程度なら問題ありませんよ。補足を読んで。では、ボルタレン内服時にはアルコール摂取を避けるようにして頂ければ良いと思いますよ。
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP