大腸癌のことなら

スポンサードリンク

大腸癌のことがなんとなく気になりませんか?

Q:私の大切な人が大腸癌(レベル3)になり、今は飲み薬&月1回抗がん剤を打っています。8月10日に3回目の抗がん剤を打ったんですが…13日の夜中に、激しい胃の痛みと吐き気を感じ病院に行きました。1度帰宅しましたが…一向に治らず、我慢出来なくなり昼にもう一度病院に行き入院になりました。それから今日まで…胃の痛みは収まったものの、吐き気は…ほぼ24時間で吐き続けてます。(食事は出来ず、点滴を打ち続けてるせいか、緑の液体ばかり吐いてます)病院の先生は、『胃に以上がないので、抗がん剤の副作用』と言うのですが…吐き気を抑えることは出来ないのですか?(吐き気止めは、色々試してます)水などだけでも飲むと吐くので、癌の治療はSTOPしてます。(薬を一切飲んでません)苦しんでる姿を見るのもツライけど…体力も免疫力も落ちていってるので、癌の治療を止めてることも気になります。副作用など、色々あるのは分かりますが…私自身が、知識足らずなので…病院の先生に聞いても、今1つ信じることが出来ません。なので…少しでも知っていきたいので、お願いです。力になってください。※初めて使用するので…長文・乱文で読みづらくて、ごめんなさい。 早めのアンサー待ってます。
A:http://websearch.rakuten.co.jp/?tool_id=1&rid=2000&qt=%E6%8A%97%E3%81%8C%E3%82%93%E5%89%A4%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6抗がん剤についてで検索してみました。
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP