大腸癌関連の情報収集

スポンサードリンク

こんにちは、今日は大腸癌についてです。

Q:別居中の妻と復縁はできるのか現在、妻と別居して2ヶ月ほどたちます。別居の理由は、私の不祥事です。結婚して13年目で共に36歳です。子供が3人います。どうしても、妻と復縁したいと考えています。妻には、彼氏がいるみたいです。別居して1ヶ月ぐらい経った時に私は、体調に不安があり検査の結果大腸癌と診断され妻にもその事をドライブしながら途中で海により話をしていた時、二人で抱き合って泣いてしまいました。その夜、妻からメールがあり私が支えになるからと言う内容。それから、何日間か連絡を頻繁に取るようになり、夫婦の営みもありました。妻から再出発しようか?と連絡があり私も有頂天になり、妻への思いをぶちまけてしまいました。数日後、無事に手術も終わり、妻にメールするとこれであなたも大丈夫ね!まだ、1ヶ月ぐらいだから全然ゆるせない!身体を触られるのも嫌!メールも全部うそ、そうしないと治療してくれないと思ったからと・・・何処までが本当でうそなのか分からず妻と話をし帰り際に私の事を思っているのは、貴方しかいないよとか私には、意味が分かりません。妻の気持ちがわかりません。現在も、二人で合ったりしています。これから先も、妻への気持ちは変わりません。こんな私たち復縁の可能性はありますでしょうか?
A:奥様に彼氏がいるというのが気になります。私なら 彼氏がいるのに それ以外の男性と抱き合うなんて 絶対にできません。奥様の行動は読めませんが 治療させたかったというのは事実だと思いますよ。基本的に ご自分だけを見ているという確証がないのだから 信じないほうが良いと思いますよ。単なる 尻軽女なんですかね?
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP