癌治療の問題点

スポンサードリンク

こんにちは、今日は癌治療についてです。

Q:おはようございます。今日は是非皆さんに意見を伺いたい事があります。日曜日に福島県のとある大型スーパーでの事ですが、二人の女子高生がいました。その一人が髪が無くスキンヘッドです。頭を隠すでもなく堂々ともう一人の友達と楽しそうに歩いていました。おそらく病気で抜けたか治療の為に剃ったのだと思います。年頃の女の子にはとてもきついはずです。それなのにあの明るい表情はいったいどこから湧いて来るの?親にしたって娘をそうさせるのは辛いですよね?前にDVD でみた「お兄ちゃんの花火」と言う映画を思い出しました。癌治療の為に髪を無くした女子高生と引きこもりの兄の物語ですが、その中ではカツラを使ってます。長い期間スキンヘッド状態が続き慣れで平気になったのでしょうか?本人とその家族の心中を思うと色々な複雑な気持ちになります。朝から重い内容でスミマセン。感想・意見を聞かせて下さい。
A:若くしてそんな事は超えてる人達だよ。それに引き換え我が身を少しでも良く見せようと禿げ頭にカツラ載せて朝のはよからテレビで人の事ばかり穿りまくっているアホも居る。世の中だね・・・さもしいね。*****************思い出したが戦後には丸刈りの女の子が居たよ。学校で先生が無理やり刈り取って居たな・・・しらみのせいだったな・・・凄かったモンナ・・・しらみ。
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP