大腸癌の最新価格

スポンサードリンク

こんにちは、今日は大腸癌についてです。

Q:都内の大学付属病院泌尿器科で直腸横に5cmくらいのシコリがあるとのことで、婦人科を紹介されMRIなど検査を受けましたが、子宮もきれいだから婦人科疾患ではないし、外科でも大腸癌ではないと言われ何かわからないので、少数の症例などが複数ある大学付属の病院で検査した方が良いと言われました。 紹介状を書いてくれるそうなので、婦人科系か腫瘍などに強い大学病院など知っていたら教えてください。紹介状は婦人科宛になるそうです。なるべく、都内希望です。自覚症状は全くなく生理も必ずきます。医師に、悪性でなくても腫瘍ができることはあるそうなので落ち込むことはないと言われましたが、今まで風邪は引いても病院にかかるような大事になったことがないので少しメンタルがやられています。よろしくお願いします。
A:都内の大学病院ってどこも優秀だから大差無いと思う。医師は沢山いるのでその時に担当になった医師次第で検査や診断治療は多少違う場合も在り得る。しかし、多くの医師がいるので意見も聞くでしょうから大丈夫でしょう。あまり落ち込まないことです。大丈夫ですよ!おだいじに。
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP