大腸癌の最新人気

スポンサードリンク

大腸癌について調べてみました。

Q:2月に血便がでたので近所のクリニックで見て貰ったら揖保痔でした。その後血便は二回だけありました。血便は鮮血でした。今時よりお尻がかなり痒い時があります。時よりお腹が痛い時あります。お腹を押すと痛いです。違和感を感じる時があります。昔から時々下痢の時があります。時より腰が痛む時があります。昔から腰痛持ちです。これは本当に痔だったんでしょうか。大腸癌などの可能性はあるのでしょうか。年齢は35歳です。飲酒喫煙はしません。長い文ですがご回答アドバイスをよろしくお願いします。
A:それは本当に血便だったのですか?血便は黒っぽい便として出てきます。『血便は鮮血でした・・・』痔の可能性って事かと思いますね。お大事に。
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP