癌治療って何がいいの?

スポンサードリンク

癌治療がちょっと気になっています。

Q:創価学会にこれほど精神障害が多いのは「池田大作が雪崩れ込ませた悪鬼の大集団のため」と創価学会内部改革派憂創同盟では言っていました。それしか説明が出来ないと思います。藤原範昭氏の兄も統合失調症に罹患しました。藤原範昭氏とは藤原行正氏の息子です。藤原行正氏が書かれた本が講談社より発行されています。今も新品で手に入るはずです。インターネットで買うことが出来ます。「池田大作の素顔:藤原行正:講談社:1989」です。何回も繰り返して読む価値があります。rsd氏も購入して読まれていました。rsd氏は「作者の池田大作憎しの念が伝わってくるな」と言われていました。 東京の創価学会本部近くにある創価学会員専用の精神科クリニックの長である於保氏が講演で創価学会批判、池田大作批判を始めたと聞いています。於保氏も創価学会員に余りにも精神障害が多いことを憂えられたのでしょう。その創価学会員専用の精神科クリニックは本部長以上の推薦状がないと受診できません。創価学会の精神科医が4人常勤しています。今は5人になったかも知れません。ここはもの凄く混んでいて昼休みはなく、午後3時頃になると「自分が何を言っているのか解らなくなる」とそこの医師が言っていました。 ここは精神科一割負担が適用できないことが不思議です。おそらく東京都の保健所から圧力が掛かっているのでしょう。 ここから創価学会本部に少なくとも週一回、精神科医が来ています。創価学会本部職員及びその家族に“うつ病”などの精神障害が異常多発して手に負えない状態にあるからです。 三船小仏はウンコ姫か誰か英語に堪能な人が池田大作の麻薬マネーロンダリングのホームページを造ることを願っています。これは三船小仏の遺言です。もう一度書きます。これは三船小仏の遺言です。三船小仏はもうすぐ癌で死にます。現代医学の癌治療に以前から疑問を持っていた三船小仏は現代医学の治療を一切拒否しています。 池田大作の麻薬マネーロンダリングは外国では常識として知られていることです。「Soka Gakkai in drug money laundering」で検索するとたくさん引っ掛かってきます。日本では創価学会のマスコミ支配のために知られていないだけです。三船小仏はgoogle翻訳だけでかなり暴きました。しかし、自動翻訳の限界とホームページを造る体力と気力が残っていません。 今からまた寝ます。朝だけはこのように書くことが出来ます。昼頃起きて投稿しようと思います。ーーーーーこれをどう思いますか?http://sky.geocities.jp/mifune008/創価学会内部改革派三船小仏、死の床より
A:創価学会と精神異常の多発との関連性を理論的に証明することが出来るかは問題ですが、何も関係ないとは思えません。↓このような文証もありますし。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐◆法照寺放火未遂事件(『慧妙』H12.5.1)・8月17日、横須賀市内に住む学会員K(※記事は実名)が、白昼堂々、法照寺の玄関先まで乗り込み、法照寺のロビーにガソリンを撒き散らしたところを、法照寺住職夫人に発見され、その知らせで飛び出した同寺事務長に取り押さえられた・Kはこのとき、ズボンのポケットに放火用のライターと紙を忍ばせ、さらに自家用車のカバンの中には長さ30センチの刺身包丁を用意。(中略)110番通報で駆けつけてきた横須賀署員に引き渡されても、なお「(中略)オレ、栄純(尊師)を殺すつもりで来たんだからさ、何回でもやるよ。何回でも殺すよ(中略)」などと嘯(うそぶ)く始末。・横須賀署に連行された当時、反抗に及んだ動機についてKは「宗門がこんなに悪いのに『聖教新聞』に悪いということが書かれているのに、誰も何もやらない。何故やらないんだ。オレがやるしかない(中略)」と語ったという。———————–犯人が犯行を思い立ったのは、『聖教新聞』『創価新報』などによる、学会の執拗かつ悪質な宗門攻撃に感化されたためだったのである。●日蓮正宗寺院に対して放火未遂事件を起こし逮捕、起訴、執行猶予判決を受けた青年が、後にお詫びにきた話をご住職から聞いた。彼は、「学会に入っていたから間違いを犯した」と正直に謝罪したという。(山田直樹=ジャーナリスト『フォーラム21』H15.12.1)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐三船さん。無理をせず、よく休んでください。
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP