癌治療の基礎知識

スポンサードリンク

癌治療について調べてみました。

Q:いよいよゴールデンウィーク始まりましたね。テレビでは高速道路の渋滞情報、新幹線の乗車率、海外旅行へ旅立つ沢山の人々が映し出されています。そんな中、私は夫を亡くして、今は無職で毎日がお休み。連休も関係なく何時もと変わらない詰まらない毎日を過ごすだけです。どの位の人達が連休を満喫しているのでしょうか?仕事で連休の無い人、金銭的な都合で無理な人、病気の人、孤独な人・・・・・昨年の連休は夫の癌治療も悪化の時、元気に出掛ける人達、幹線道路の渋滞で買い物に行くのにも大変で、寂しい思いをした事を思い出しました。なんらかの都合や、別に出掛ける予定の無い方って、自宅で何をしていますか?こんな時、よそのお宅が、庭で焼肉パーティーなんてやっていると羨ましくなって、そんな事を思う自分が嫌です。連休を自宅で過ごす人っているのでしょうか?変な質問ですみません。
A:一回帰省はしますが残りは自宅で警備員をしています
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP