癌治療の濃い情報

スポンサードリンク

こんにちは、今日は癌治療についてです。

Q:迷っています。18歳女(営業職)私は高校卒業後(今年の4月から)人材派遣の営業に就いています。まだ1ヶ月しか経っていませんがはっきり言って営業は自分に合わないと思い始めています。というのも、私は元々オフィスワークがしたくてこの会社に入ったのですが入ってみたら営業になっていました。最初はせっかく入ったのだから頑張ってみようと思いましたがすでに違和感を感じます。接客業は好きだし得意だと思っていますが外回りをしたりといつも違う場所違う事をすることにストレスを感じてしまいます。家にも悩みがあってお父さんが鬱病、お母さんが癌治療中(一応手術はしたので命に別状はなし)なので正直精神的に負担がかかる営業が辛いです。専務はいい人で話は聞いてくれるのですがまだ始めたばっかなのだからもっと営業を知ってから判断をしなさいと言われてしまいます。ごもっともだとは思いますし私が未熟なだけ甘いだけと言われればその通りです。だけど色々なプレッシャーから食べた物を吐き戻したり不意に過呼吸になったりと今までタフでそんなトラブルなかった私が精神的に不安定な状態です。また、家庭がそんな訳なので経済的に危ないのですが今の職場の給料は高卒なのもあって手取り13万というアルバイトをした方が稼げる額です。(夜をやっていたので)理想は今の職場を辞めてフリーターとしてアルバイトで月20万ほど稼ぐこと(実現可能)なのですが仕事を辞めることはやはりどうなのだろうと悩んでいます。こんなフラフラした考えで申し訳ないのですが親にも話せなくて辛いですご意見聞かせてください。
A:18歳は若い…何をしても取り返しが利く年齢です。フリーターやアルバイターで月20万ほど稼ぐことが実現可能なら、今の会社を辞めてもいいと思います。人生は1度だけ…悶々として過ごすなら自分がやりたいことに挑戦するべきです。失敗や挫折を繰り返し、試行錯誤しながら人間は成長します。頑張って下さいね^^。
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP