大腸癌について

スポンサードリンク

こんにちは、今日は大腸癌についてです。

Q:誰でも出来る職業ってありますか?ここ何年か、親の世話になり無職です!アルコール依存性を克服し、大腸癌の摘出、腰痛の悩み、ピロリ菌の除去、など数年に渡りしました。歳も37ですし、とりあえずはバイトでもしのげますが。40までには何かしらの正社員が希望です!何かオススメの仕事ありますか?
A:大変ご苦労なさいましたね。体調、体力は回復していますか?働くには健康が第一です。あなた様は何の仕事がしたいですか?誰にでもできる仕事と言いますが、個人の特性や向き不向きは絶対考えた方がいいです。今から資格を取る必要がなくてもできる仕事は、例えばビルや店舗、大型ショッピングモールなどの清掃員、これは夜間にある場合もあります。正社員で募集する所もあります。人付き合いが苦手でも、年齢がいっててもできる仕事です。接客が苦手でなければ、販売員も資格はいりません。ウエイターやボーイも資格はいりません。他にも探せばたくさんあります。何でもやってみなければ自分の特性はわかりません。無理に向いてない仕事を続けてまたアルコールでストレスを紛らわすことなど絶対ないように、37歳はまだ若いです!絶対にやり直せます!負けないで頑張ってくださいね!心から応援しています。
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP