癌 放射線治療のホントのところ

スポンサードリンク

癌 放射線治療について調べてみました。

Q:こんにちは。都内[文京区]在住の現在第二子、妊娠28週の妊婦です。上の子供が3歳です。都内で計画分娩を行っている病院を探しています。都内での出産予定で、産院も決めて通院していたのですが 入院中、上の子供の世話をしてもらう予定だった義理の母がこれなくなり、私が入院している間 子供をみてくれる人がいないため 計画分娩ができる産院はないものか こんな時期ですが 探しています。義理の母がこれなくなった理由は 義理の父にステージ4の末期の大腸癌が先週みつかり。転移もしているため、来月にも手術、抗がん剤治療、放射線治療がはじまるため 父をおいては行けないということです。 義理の両親は福島県に住んでいます。私の両親は関西に住んでおり、両親ともに仕事があり、休みことができない。主人の仕事は帰宅が遅く 早くて夜中の1時前後 遅いと朝の7時ごろになります。私に2人妹はいるのですが、関西に住んでおり、1人は6月に出産予定。もう一人は仕事があるので難しいとのことです。計画分娩であれば 主人の有給を利用してその間に産むことができるので、どこかないか探しています。もし、どこかご存知のかたがいらっしゃれば 返信お願いいたします。
A:こんばんは、文京区に住む現在二人目35週、上の子もうすぐ三才の者です。平井駅の清水産婦人科クリニックが、計画分娩しているか分かりませんが上の子も一緒に入院できますよ。
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP