大腸癌の最新NEWS

スポンサードリンク

大腸癌のことがなんとなく気になりませんか?

Q:認知症って 一般的に痴呆症とか ボケ老人とかいいますが、 うちの祖母も83から認知症になり最初は誰でもある うっかりとか ちょっとした 物忘れでしたが 次第に悪化して 老人ホームに入りました。 癌になり病院に入院して 私とも 面会しましたが、 『誰? 分からないよ』 って 言われショックを 受けましたが、 親身に介護をしてくれる方やお世話をしてくれる方は よくわかってるし、 難しい言葉や コミュニケーションも まぁまぁ 取れていました。 ただ過去の思い出とか 私の事まで 分からなかったのはショックでしたが 無理はないと思います。 私が反抗期の時 祖母に 反発したり 心配事をかけ 老人なのに 心身に負担を掛けさせてしまいました。 あの頃は そんな 認知症までにはなってなかった、 一つは私のせいでもあると思いますが、私の反抗期に祖母を傷つけ、しばらく祖母にあいませんでした。歳のせいもあってそれから認知症が進みました2007年 平成19年 9月に 大腸癌で 他界しました。 認知症に詳しい方 認知症 の進行と 認知症でもコミュニケーションや はっきりした事を覚えてり方もいます。 認知症の心理状況って どんな感じなんですかね、 うっかり 物忘れは 私も 多々ありますけど (^^;) 精神安定剤を二年前から 毎日飲んでるのも 私がうっかり 物忘れが増えたのに関係ありますか? 話がぐちゃぐちゃになりましたが 詳しい方教えてください。
A:創価学会よりは統一教会の方がマシ。
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP