癌治療には困らない

スポンサードリンク

癌治療のことがなんとなく気になりませんか?

Q:癌治療、末期ガン、サイバーナイフ治療について閲覧ありがとうございます。妹が今癌を患い治療中です。 左側乳房に癌が見つかり、全摘出しました。リンパにも癌が見つかり 放射線治療と抗がん剤治療を1年かけて行ってきました。 この時点でレベル3Dだったと思います。 治療を1年続け、一旦終了、次の検査までの3ヶ月の間に体調が悪くなり再検査をしたところ、 肝臓、膵臓、リンパに転移した癌が発見されました。 それが1週間前の話です。今再入院していますが、血小板の数値が異常に低く、(18000) 抗がん剤の治療ができないと言われました。できる治療は無いと言われました。 ネットで何か方法はないかと調べていたところ、サイバーナイフ治療がある事を知りました。 詳しくご存知の方、また、治療経験のある方におたずねします。 ●サイバーナイフ治療は、肝臓や膵臓にも使えるのでしょうか。 ●保険の適用はあるのでしょうか。 ●血小板の数値が低くても使えるのでしょうか ●即効性はあるのでしょうか ●副作用はあるのでしょうか ●その他アドバイスがあれば教えてください。 ●専門のおすすめの病院をご存知でしたら教えてください。 藁をも掴む思いです。色々ご質問してすみませんが、ご回答どうぞよろしくお願い致します。
A:心中お察し致します私が確認した専門家と思われる方のアドレス添付します、参考に成る解答があれば幸いです、この方々に回答リクエストなどする事も手ですよ。http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chain3244http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chiefcomplaint*****************************************************頑張って下さい、私は専門ではないので適切な解答は出来ませんが御連絡したい事があります。身内に癌が発覚し相談者本人は医者でも専門職でもなく何か良い知恵があれば参考にとこの知恵袋に質問を寄せる者に対して酷い言い回しをし治療法や医療機関をちらつかせ結局有益な解答をしない輩がいます。本人は実は何にも知識が無いと思われる。注意して下さい以下のIDの解答は無視して良いと思います。IDtreriobuntansteropuncherstegomanchosheinechandesfujihrjuntsamahotafterthoughtaddendumsrenpchailder全て同一人物です、現在発信元の調査中。この者は度が過ぎる為追い込み準備中、文面では理解出来ないと思いますが私は一般人と違う世界で活動しています、身内が同様の症状で苦しみました、私も悲しみました、このIDの輩の様な発言が一番頭に来ます。そのすじの人間も今や大卒やIT利用は当たり前で当然この場所も利用している、人の生死を決める権限などこの者にはありもしないのに親族の気持ちをもてあそぶ書き込みは断じて許さない。この者は他人様の命より自分の命を縮めている事を理解させないといけない。※一般の方と共に意見交換したかったですが・・・荒れてしまったらお許し下さい
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP