癌手術の真相

スポンサードリンク

癌手術がちょっと気になっています。

Q:<緊急>癌手術前に一時帰宅します。その間の食事のアドバイスください!父が来週、大腸と肝臓癌の手術をします。家に帰りたいと言うので2泊3日で明日の夜から帰ってくるのですが、おかゆなど消化の良い食べ物を食べさせるように言われました。どんなおかずがいいでしょうか?味噌汁はいいのでしょうか?消化の良い食べ物、もしくは詳しい方、アドバイスください!お願いします!!
A:手術を行う病院の主治医に詳しくたずねてみた方がいいです。手術の前日から絶食に入るだろうから、どういうものが負担がかからないかをたずねてみてください。この場では、お父様の詳しい病状や症状までわかりませんから、適切な答えはできませんよ。お世話をする家族側も大変だから体をこわさないようにしてください。手術がうまくいくといいですね。
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP