癌手術の失敗?

スポンサードリンク

癌手術のことがなんとなく気になりませんか?

Q:至急です!肛門付近から仙骨周辺にかけて眠れないほどの激しい痛みがあります。市販のロキソニン、ボルタレンサポ25MG、ペインクリニックからデパス、ランドセンを処方してもらいましたがまったく聞きません。去年S状結腸癌手術をしました。とりあえず救急車を呼ぶべきでしょうか?死んでしまったほうが楽なぐらい本当に辛いので教えてください。
A:結腸癌とは、関係ないような気がします。 肛門付近から仙骨周辺にかけて眠れないほどの激しい痛みは、僕も半年ほど苦しみましたが、ただの神経痛でした。 ボルタレンの座薬と、飲み薬両方でも効きませんでした。 ペインクリニックで、中期作用の麻酔をうってもらうか、坐骨神経痛が考えられるので、硬膜外注射で痛み止めを注射してもらう必要があります。(これは、効きます) ペインクリニックで、対処できると思うので、早く行ってください。※ブロック注射というよりも、硬膜外注射です。 脊髄に痛み止めを打つ注射です。
スポンサードリンク


この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガンダムSEEDの脚本家 両澤千晶さんが、膵臓癌のため死去。アニメ「新世紀GPXサイバーフォ…
  2. ganmeneki-images-20160111
    コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデ…
  3. ganmeneki-images-20160111-2
    膵臓は、脊椎動物の器官のひとつで、膵液(すいえき)と呼ばれる消化酵素を含む液体を分泌し、それを消化管…
PAGE TOP